悔しいという感情

 

今日は編集検品作業からの、前撮りの撮影でした。

 

結論どちゃくそ悔しくて悔しくて

 

レンズのせいにしようとしてる自分が、すごい情けなくて

どっかで言い訳考えてる自分とか、難しいですねえと口にしそうな自分を蹴っ飛ばしてやった脳内で

 

 

圧倒的にプロでなければいけないカメラマンという職業は、ほんまに奥深くて、正直なめてたところがあったと自覚

 

 

むっちゃくやしくてむっちゃおもろいほんまに

 

 

ほんまにな、もうほんと

 

 

だれか撮影させてくれる方いないですかね?

僕私撮られたるよって方いらっしゃいましたら元気まで!

 

僕から声もかけさせてもらいます!

 

 

 

 

ほんまに悔しい!!

ほんとに自分が納得できて、それが喜んでもらえる写真を撮れるようなカメラマンになる!!

協力してくれる方いたらおねがいします!!

 

 

ついでに、僕の野望を聞いてくださる方も募集中。笑

 

 

ほんんまに今日はちょっと、興奮してる。笑

 

 

 

そう

 

先日映画観ましたの

 

 

ザ ロード っていうSFの映画やねんけど

 

これがまたとてもよかった

 

 

 

火を運ぶことのせつなさ

火を運ぶことの困難さ

火を運ぶことの尊さ

 

 

何歳になっても

どんな環境でも

だれといても

あったかい人でいたいなあ

あったかい人でいる

 

そう思えた映画でした

 

 

GYAOで今無料で観れるはずなのでぜひ観てみてください

 

 

 

今日もつかれた!

おつかれさんでした!

 

 

#レターポット

元気のレターポットはこちら letterpot.otogimachi.jp/users/7371