はじまる、私の第3ステージ

 

はじめまして。

元気です。

たぶん、おそらく、日本中に「元気」という名前をお持ちの方が多くいらっしゃると思いますが、私もその中の一人

元気です。

 

私の第3ステージには確実にSNSやインターネットの世界が必要だという思いに至り、ブログを書いております。

 

第3ステージとは?と考えた方のためにここで簡単に解説しておくと、

私にとって第1ステージは、

「学生」であった期間のことです。

 

となると、第2ステージは、

そう、「新社会人」としての期間です。

私は学校の先生としてこの期間を過ごしました。

 

 

 

そして第3ステージ

現在、カッコよくいうと

☆ウエディングフォトグラファー☆

としての期間をスタートさせております。

 

なぜ先生からカメラマンに?

などの経緯はまた後々、、、

 

ともかく、

私の第3ステージが開幕することとなりました

 

今日は第2ステージからの卒業式

「離任式」です

 

 

 

なにを話そうか

昨日からずっと考えてるけども、

結局まとまることはなく、、、

 

たぶん、相手に何か伝えたいことがある時

自分の話を聞いてほしい時

自分の中にいっぱい思ってることがある時

 

こういう時、全部伝えようとすると大抵の場合失敗する、というかしてきた自分がいる。笑

 

 

こういう時は、きっと、シンプルに

スタイリッシュに

ちっちゃい箱にギュッと思いを詰めたものを、もうほんと、チラ見せぐらいでいいんじゃないか

 

 

そんなことを考えてたりします

 

 

 

 

さあ、私はいったい何を伝えることができるのでしょうか?!

 

いってきます!

 

元気のレターポットはこちら

コメントでもレターポットでも、お時間いただけると幸せです!ありがとうございます!

https://letterpot.otogimachi.jp/users/7371