ウェルカムトゥージュマンジ

 

突然なんですが、映画が好きです

 

 

とくに映画館で観るのが好きです

 

映画館っていう非日常で、

映画っていう非日常を楽しむ時間

 

最高です

 

 

ジュマンジを観てきました

 

内容とかはまた興味あったら調べてみてほしいんですが、

 

 

映画の中で

「大切なのは今をどう生きるか、なんだよ!!」

ってセリフがあって

 

 

みなさんどう感じますか?

 

 

僕はね、よくあるセリフやなぁって感じます

 

 

映画館に行く途中の駅の広告で、

今を生きるって書いてた何か忘れたけどポスター貼ってあって、

 

 

よくあるセリフやなぁって感じました

 

 

 

本当に最近、僕が気にしてなかったからなのか、ワークライフバランスとか働き方改革とか叫ばれるようになってからなのかわからんけども、

 

こういった言葉がいたるところにある

 

転職の広告とか

 

 

新社会人向けのコラムとかブログとか

 

 

たしかに、その言葉をみた瞬間

今を生きる、大切にしよう。

 

とか思う

 

思うけど、今をどう生きるとか考えるのはその一瞬で、たぶん2秒後に通常運転に切り替えるよなぁと、3秒後に気付いた元気である

 

 

命は一個でさ

 

友だちと会って話すのも

 

家族と晩飯食べるのも

 

彼女とディズニー行くのも

 

その彼女にプロポーズするのも

 

 

ゲームするのも

 

唐揚げがおいしいって思うのも

 

ブログ書くのも

 

 

いったい何になるってんだ。笑

 

 

 

 

ただ、僕はその一個の命が尽きるまで

 

できるだけ笑っときたいし

できるだけ楽しいことしたいし

すきなやつと一緒に遊んでたい

 

今をどう生きるか

 

 

そんなどうでもいいことを聞いてくれる人はどこかにいまーすかー

#太陽4号

 

 

あなたは、今をどうお過ごしですか?

 

 

僕は今すぐにでもすきなやつとディズニーに行きたい気分です

 

 

レターポットやってます!
#レターポット

元気のレターポットはこちら letterpot.otogimachi.jp/users/7371