末永く、お幸せに

今日は某ホテルで結婚式のスナップ担当させていただきました!

 

 

最初はど緊張してたんやけども、

ふと3年前思い出した

 

子どもらと初めて会う日

同僚の先生と初めて会う日

初めての家庭訪問

初めての参観、懇談

 

いろんな初めましての時どうしてたっけ、と

 

緊張って伝達するよなあ、伝達してたよなあ

 

緊張した写真じゃあかんやろう

もっと、ふわっとやわらかい、ラフな感じで、少しかしこまるとこもあって、

 

ガチガチの写真なんかもらっても嬉しないよなあ

 

 

じゃあどうしなあかん、自分

 

 

そんなこんなで、撮影を終えました

 

自分ではまずまずの出来やと思ってたけど

 

外してはないけど良いとは言えないかなあの一言

 

 

 

どちゃめちゃ悔しい

 

 

僕すっごい負けず嫌いで、ほんまに悔しかった

けどやっぱり見返すと、うーん。。って感じで、、、

 

 

やっぱりどんどん現場でな伸びんよなあ

伸びんのか?ほんとに?次じゃあどうする?

 

 

そんなこんなで明日も撮影へ行ってまいります

 

 

 

ほんで今日久々に会う先輩の結婚式で、二次会に招待してもろてめっちゃ嬉しくてでも仕事終わらんくてすぐ抜けたんやけどもめっちゃ嬉しかったんですよほんとに

 

なんかブログとかえらそうに書いちゃったりしてるけど、やっぱり僕も人間なわけで、二次会誘ってもらったり、気付いたら横に先輩座って話さしてもろたり、写真撮ってもろたり、元気最近どないしてんって聞いてくださったり、元ちゃん久々〜言うてもろたり、またね〜言うてもろたりやっぱり嬉しかったんよなあ

久々すぎてこれまたちょっと緊張したけども笑

 

そんなええ時間をいただきました、新郎新婦様、ご結婚おめでとうございます。

末永く、お幸せに

 

 

また遊んでね^ ^

 

#レターポット

元気のレターポットはこちら letterpot.otogimachi.jp/users/7371