うちの社長とうちの叔父は友だちの友だち

 

 

FBで繋がっているそうだ

 

世間は狭いという話をよく聞くけど

そんな感じなんですかねー

 

 

今や誰でも誰とでも繋がれる時代

その一歩さえ踏み出せばどんな人にでも繋がれると思うんです

 

僕は学生の時、NASAからお仕事をもらってはる方と繋がりました

すごいでしょ って言いたいんじゃなくて

本当はそこらへんに、すぐ側に自分の世界の外にいはる人はゴロゴロいてて

自分の世界を広げようとしない限りその人達とは繋がれない訳で

 

 

だからちょっとでも、なんか今の自分から抜け出すような

 

ちょっとしんどいような一歩を踏み出すべきだと思うのよ

 

もちろんそんなんめんどくさいって思う人はおるやろうしそれはそれで好きなようにすればよいとおもう

 

ただ僕はそっちのが断然楽しいと思うのよ

 

死なへんよ大丈夫!

 

 

死にそうなったら逃げたらええんやし!

 

 

明日終わるかもしれないこの命

 

今を生きろ、この一瞬を生きろ

 

 

そう浅見先生はおっしゃいます

 

 

 

ロングラブレター〜漂流教室

ぜひ見てくださいね☆

 

 

 

めっちゃ目かゆいどえらい

今日の失敗と成功

シャッタースピードを落としすぎた

・やっぱりよりすぎた。距離感

 

♪ありがとうって言ってもろた

♪事務所で存分にイジられた

♪なんとなく、講座の作り方がわかったような気がした

 

 

#レターポット

元気のレターポットはこちら letterpot.otogimachi.jp/users/7371