電車でぼーっとする時間も必要やで そこの方!

 

昨日はバラバラでピントきてないもんばっかやったので、今日は落ち着いて撮ろう

 

そう決めたはずだが、

今度は画角がまちまちに、、

今日はうまくいかんかったなあって上司の方に相談したら

そんな最初から全部上手いこといってたらおもんないで

 

 

 

!た!し!か!に!

 

なかなか響きましたよね

 

そらそうだ、だけど、今日手が届かなかったところには少しでも近づいてせめて触れられるようにしないと

 

 

 

ちょっとずつでいいから、、!

 

 

 

なかなか余裕がない元気ですが

なんとか元気にやってます!

 

今日は朝食べたドーナツが美味しかった

それだけで幸せだ

 

って似たようなこと誰かが言ってたような言ってないような

 

 

 

おつかれさんです!

 

#レターポット

元気のレターポットはこちら letterpot.otogimachi.jp/users/7371