10年後の仕事図鑑

 

めちゃ面白いです

 

なにが面白いって読んでて道幅が広くなるところ

 

AIって言葉が流行ってて、10年後には機械に仕事が乗っ取られるとか、シンギュラリティが来るとか、いろいろ言われてるけど、

 

要するに、数式で表せないことを仕事にすればいいわけで

人間のやりようはいくらでもあるし、すきなことをしていけばいいだけ

 

 

 

って本に書いてあったよ

 

 

ほんとかな笑

 

 

疑いの目を持ちながら、すきなことをしてます

 

 

毎週水曜の活用法を模索中

 

 

 

水曜日になんかできひんかなあと

 

 

固定休やからさ

 

 

家でごろごろもいいけどさ

 

 

ゲームも楽しいけどさ

 

 

 

なんかないかなあ

 

 

 

水曜ってどんな気持ち?

 

平日働いてる人とかやったら、

やっと折り返しや   とか?

 

需要あることってなんやろなあ水曜に

 

 

 

それか水曜だけなんか写真とか教育とか全く違うのに手出すのもありやな

 

 

なにしてやろうか

 

 

 

自由だぜ

 

#レターポット

元気のレターポットはこちら letterpot.otogimachi.jp/users/7371