ブラックかホワイトかレッドかブルーなんかだれが決めるもんでもなく自分が決めるもんでもなくて、べつに何色でもない

 

毎日遅くなるのは体持たんなあ

 

 

持たんようにしてるのは自分であって、

そこに気付いたらあとはコントロールするか、別のスタイルに変えるかだろうと思うんだが?

 

ブラックやぁ

 

 

ブラックにしてんのは自分なわけで、

誰かにとってはホワイトだし、レッドかブルーかもしれないさ、はたまたレインボーかもしれない

べつに何色でもない

色なんか自分で決めるもんなんよたぶん

まずブラックブラック言う時点で仕事変えるか、自分のライフスタイル変えた方がいい

ノリで言うのは別として

 

本気で不満たまってるんなら仕事変えればいい

 

学校の先生から一般企業に就職して感じたのは

 

仕事変えてる人なんかそこら中におる

 

ほんまにいやなら

ブラックと感じるなら

しんどいしんどい言うなら

 

改善方法は山ほどあるはず

 

 

 

明日は休み!

明後日は幼稚園の遠足!

 

超絶楽しみ!!!

 

#レターポット

元気のレターポットはこちら letterpot.otogimachi.jp/users/7371