頭の中に3つのパソコンがあったとする

 

1つは○○

1つは☆☆

1つは**

といったように別々のことを3つのことで行う

 

 

この作業ができる人とできない人の違いはなんだろうか

 

 

圧倒的に3つを同速で同時並行できる方が作業効率はいい

 

 

今日は3つのパソコンをフルに使っていた(つもり)

 

結果、失敗に終わる

 

2つは処理できたが、1つは置き去りになってしまった

 

この1つを見捨てない方法

この1つを同時並行に持っていくにはどうすればいいのか

 

2つならできるなら2.5動かせばいいのか

 

自分の臨界点の少し先にある場所を目指して作業するべきなのか

 

 

何はともあれ

同じ過ちは繰り返してはいけない

 

 

今日の失敗から学んだことは

1つ1つ丁寧に整理すること

あれもこれもが悪いのではなく

あれもこれも丁寧に進めること

 

 

 

今日もおつかれさん!

 

 

今日朝、Twitter

自ら羽ばたこうと決めた方を見かけた

ステキやん

応援してます

 

#レターポット

元気のレターポットはこちら letterpot.otogimachi.jp/users/7371