ずきゅーん

 

 

今日は朝、大学の時からの友達に会うた

 

僕が転職して休みも合わんくてなかなか会えんくなるのは覚悟してたけど、駅のホームでほんま10秒ないぐらい話しただけやけど会った!

 

それがなんかめっちゃ新鮮で

めっちゃ嬉しくて、めっちゃ安心感あって、めっちゃ元気もろてんな

 

月1で絶対会ってるのに

 

たまたま電車のホームで会うと、なんか嬉しい!って感じなってんなあ

 

 

 

たぶんそこにはやっぱり安心感はあったんやろう

お互いに甘えられる存在というか

認めてもらえる存在というか

 

あの時間あの場所におってくれて感謝

そういった人間関係を作るのって大事よね

僕にとってその人はその人でしかなくて代替不可能な人なのであって

 

元気は今日も事務所の裏にある焼きそば屋さんの焼きそばを食べて美味しかったので幸せに過ごしております

 

 

明日から3日同じ会場

 

 

先輩の背中を見て学ぶのは得意なので

明日は

先輩の背中見ながら、自分が主の気持ちで、がっついていく

めっちゃ押してる感じでもない限り1枚は目線貰う

機材組み立ては全部やる

あと会場のスタッフさん1人以上と仲良くなる

あと腕のクセがすごいからなおす

 

 

課題は山積み

楽しすぎ笑

 

#レターポット

元気への応援レターポットなどはこちら

僕に元気を分けてくれー!letterpot.otogimachi.jp/users/7371