アップデートのために

 

先輩の背中見ながら、自分が主の気持ちで、がっついていく

→機材トラブルの時は焦って機材に気を取られすぎた。トラブルの時こそ冷静に。そのための2カメなので、時間ができた時に対処すべきだった。

 

めっちゃ押してる感じでもない限り1枚は目線貰う

→押してたけどもろた。新郎新婦さんとのコミュニケーションも取れた。メインでやりたい気持ちが増したけども、まずはやっぱり基本はおさえるべきなので、明日もレクチャーおさえる。立ち位置はほぼ問題なし、つきすぎた画角の調整は必要

 

機材組み立ては全部やる

→もたついてもーた。明日は全部やる。同じもたつきはNG

 

あと会場のスタッフさん1人以上と仲良くなる

→エンドロールさん、プランナーさんと話せた。この調子。自分から話しに行く機会を作る。

 

あと腕のクセがすごいからなおす

→意識できた。あとは癖付けのみ、明日も意識

 

先輩の言葉を口ん中で反芻

できれば完コピする

あとインカム慣れする

デイスケを頭に入れるのもやっとかないと1人の時段取りできない

という課題がある時点で先輩に甘えてる部分はある

やはりツメが甘いぞ元気

 

 

 

こんなところかなー

 

 

 

ほんまブログとかそっちのけで

自分の頭の中整理して次に絶対繋げられるように使ってます

見てくれてはる方ありがとう笑

 

 

ただこのブログも何かしらの価値を付けていきたい

 

見る人にとってプラスになるような

見る人の対象を絞る方がいいのかな

 

 

ただ自分の中のブログを書くテーマは

自分をアップデートする

なのね

 

あとは何も考えてなくて

 

どんなブログにしてやろうか

そんな段階です(^o^)

 

 

今日もお疲れ様でした!

 

#レターポット

元気への応援レターポットなどはこちら

僕に元気を分けてくれー!letterpot.otogimachi.jp/users/7371